私がめざすのは、
  日本を元気と生きがいのある社会にすること。
  そのためには、あらゆる世代の人々が自分に合った医療や治療法を
  気軽に安心して利用できることが必要です。 
  自立的な健康を手に入れ、生きがいのある仕事と充実した生活を共存させ、
  生き生きと人生を楽しんでいること。
  私はそんなネットワークを創りたい。

  それを実現するためには、『がんばらない、でも、あきらめない』ことが肝心。

  『がんばらない』とは、一生懸命にならないことではなく、
  自分の気持ちや身体からのメッセージを無視してまで
  「仕事」や「他人」を優先しすぎないこと。

  それさえ気をつけて夢をあきらめなければ、
  『本当にどんなにつらいことでも、
  それが正しい道を進む中での出来事なら、
  峠の上りも下りもみんな、
  本当の幸いに近づく一足ずつなのだ』

2006年10月14日

鉄板少女ゆかり!!

今日は会社の先輩と一緒に秋葉原の
ゆかり」というお好み焼き屋に行ってきました。

TS330370.JPG


ゆかりは本店がお好み焼きの本場・大阪にあって、
9月に出張で大阪を訪れたとき、
今日一緒に行ってくれた先輩が案内してくれました。

かなり美味しかったので東京進出の第一号である秋葉原店に
今度行ってみようということになり今日に至るわけです。

PAP_0004.JPG

ここでは、店員さんが作る作業をすべてやってくれます。
その手際の良さはまさにプロで見ていてとても気持ちいいです。

PAP_0002.JPG PAP_0003.JPG

左が特選ミックス焼でブタ・タコ、イカ、ムキエビが入ったもの、
右はフロマージュでチエダー、ゴーダー、グルメールミニ、プロセス、フォンデューの
チーズ五種類に大葉が入ったものです。

ふわふわのとろとろであつあつ!!
ジューシーで濃厚な味わいはとても美味しかったです。
これは行列ができるのもうなづけます。

先輩とも野球の話や会社の話で大盛り上がりでした。
しかも、料金までおごってもらっちゃてほんとありがたかったです。

ぜひ皆さんも一度訪れて食べてみてくださいね。

僕でよければいつでも付き合うので、
ぜひぜひ声をかけてください!!
posted by どぅー at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | あれこれ日々思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう〜♪♪いいですね、やってもらえて直に見れる!w
そういえば、なんか似たタイトルのドラマが始まりましたねw
Posted by みにまむ苺 at 2006年10月15日 22:17
みにまむ苺さんへ

ほんと美味しいのでぜひぜひ食べに行ってみてください♪

鉄板少女のお好み焼きを見てまた「ゆかり」で
食べたくなりました(笑)
Posted by どぅー at 2006年10月16日 01:24
おおー、噂のアキバUDX内にある「ゆかり」ですね。

今も行列になってるのかな〜。
Posted by ぐっさん at 2006年10月19日 08:27
ぐっさんへ

コメントありがとうございます☆
はい、まさにそこです。

僕らが六時くらいに来店したときは行列はできてなかったのですが、
帰りには長蛇の列ができてました!
Posted by どぅー at 2006年10月19日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25493085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。